レジ袋・紙袋 有料化のお知らせ

平素は若竹園をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

若竹園ではプラスチックごみの削減、CO2削減、環境保全のため、

2020年7月1日よりレジ袋と紙袋を有料とさせていただきます。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

■紙袋・レジ袋は下記価格にてご用意いたします。

レジ袋 3円(全サイズ)

紙袋  10円(全サイズ)

大変ご不便をおかけしますが、地球環境保護の為、

マイバッグやエコバッグのご持参のご協力をお願いいたします。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

※トキハ内等、テナント店舗につきましては、各施設の方針に準じます。

※ご進物には手提げ袋を無料でご用意致します。

 

株式会社 若竹園

通常営業再開のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
弊社は新型コロナウイルス感染(COVID-19)拡大防止に向け、
営業時間を短縮し営業させていただいておりましたが、
お客様ならびに従業員の安心と安全の確保に最大限配慮したうえで、
通常の営業時間にて再開させていただきます。

【通常営業再開日】
2020年6月18日~

【営業時間】
府内町本店 10:00-18:30
<喫茶ラストオーダー17:45>
中央町店  10:00-18:00
もり店   10:00-18:00

※トキハ・トキハインダストリー内店舗につきましては、
各施設の営業日・営業時間に準じます。

 

感染拡大防止にむけ、引き続き下記の対策を行ってまいります。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

・ご入店の際は入口にご用意しておりますアルコール消毒をご利用ください。
・マスク着用のご協力をお願いいたします。
・店内混雑時は入店人数を制限させていただく場合がございます。(特に週末等)
・喫茶スペースはソーシャルディスタンシング確保のため座席数を減らしております。

引き続き、店内の定期的な衛生管理・消毒・換気、従業員の健康管理など、
お客様が快適にお過ごしいただけるよう対策を徹底してまいります。