営業時間の変更につきまして

平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
弊社は新型コロナウイルス感染(COVID-19)拡大防止に向け、
下記のとおり、営業時間を短縮し営業させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。

【期間】
令和2年4月18日~当面の間

【対象店舗】
府内町本店 10:00-18:00
<喫茶ラストオーダー17:00
中央町店  10:00-17:00
もり店   10:00-17:00

トキハ・トキハインダストリー内店舗につきましては、
各施設の営業日・営業時間に準じます。

若竹園の新茶 ~2020~

冬を越えた、今年最初の恵みを。

2020年産 新茶、いよいよ販売開始です。

鹿児島県産より順次入荷してまいります。

新茶の特徴はなんといっても爽やかで清々しい香り。

新緑の時期にしか味わえない香りとうま味をご堪能ください。

当オンラインショッピングでもお買い求めいただます。

おすすめ商品 よりご覧くださいませ。

※商品の特性上、お日にちの指定は承れません。

※天候等の事情によりお届け時期が変更になる場合がございます。

COVID-19に関するお知らせ

平素は若竹園をご利用くださいまして、ありがとうございます。

若竹園では、COVID-19の感染拡大防止を踏まえて、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、

下記の取り組みを行っております。

 

・出入り口にアルコール手指消毒剤をご用意しております。
・喫茶はテイクアウトのみのご提供とさせていただきます。
・店内は次亜塩素酸・アルコール・加速化過酸化水素(AHP)を使用し定期的に除菌清掃しております。

 

今後の状況に応じ、随時内容を変更させていただく場合がございます。

何卒、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。